携帯

私の出品は今のところヤフオクのみ

落札時、取引ナビへの投稿時、評価質問などは携帯にメールが来るように設定しています。

落札者さんでも携帯を使ってるひとが多いですね。
ナビに投稿するとすぐ返事がかえってきます。

はやく話が進むので便利。

気がかりなのが夜中の投稿
評価を昔は夜中に付けていた事が多かったのですが
落札者さんのメールが鳴るのならやめとこう!と思うようになりました。
12時以降も取引ナビを使うのを出来るだけ控え
遅くに落札された物は朝一で投稿するようにしています。

お急ぎに場合は先に詳細をナビに記載しておいてください。
と落札メールに書いてるので、約半数の方は先に住所などを送ってくれます。

便利だな〜〜
携帯だけで全て取引完了も出来るしね。

モバオクもそろそろ使ってみよう。

初月返金補償!オークション専門起業家育成スクール・NAA


起業 本 
posted by EMI at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

