末長くせどりで稼ぐために せどりの無料動画レポート!

こんばんは!

私はせどりを始めてかれこれ5年以上経ちます。

5年前、はじめて行ったセミナーで聞いた話

「成功するためにどうしたらいいですか?とよく質問されますが
成功するためにしなければいけない事は凄く難しいことをするするのではなく
ただ誰でも出来る単純なことを、大量にするだけです」


それなら私にも出来そうだ!と
この言葉を支えにずっとずっと実践実行して来ました。

段々と知り合いも増え、色々な場に参加し
その後せどりで独立
更に昨年はセミナー講師
そして今年はその商材が発売…

おかげ様で
まだまだまだまだ足りませんが一応成功の流れに乗っています。

このセミナーの時の言葉を実践してきたおかげです。

そしてその後
更に大きく私の仕事人生を変えた人が居ます。

その人は松浦さんと言って
私のせどりの師匠。

その人のおかげで私はせどりの深いノウハウを知り
また、たくさんの仲間と出会えました。

この人が居なかったら今の私は居ません。

きっと北海道から出ず
広い世界を知らない普通の主婦をしていたことでしょう。(・_・;)



松浦さんは
年商を軽く1億を超える凄い現役せどらーです。

私も何度も一緒にせどりでブックオフへ連れてってもらいましたが
仕入時間たったの10分 ろくに検索もせず1店舗で10万程度は軽く仕入れます。(汗

いつもこっちが何個か検索してる間にもうレジが終わってる( ̄□ ̄;)!!



そんな松浦さんが
今回 
新しくブログをリニューアルした記念に

皆さんに自分のせどりのノウハウを伝えたいと
せどりが一からわかる動画を配信することになりました。


私もちょっとだけ見せてもらいましたが
正直ここまでノウハウを動画で見せちゃって良いの?
と思いました。

動画は何篇にもわかれています。

動画なので
テレビを見るように頭にフッと入って来ます。


松浦さんは
先日6月にアメリカで新しい会社を立ち上げて来ました。
次は世界に向けて大きなビジネスをして行こうとしています。

この動画を自分のせどり人生の集大成にしたいそうです。
逆転の発想で稼ぐ松浦転売法
無料動画はこちらから


.:*゚..:。:. .:*゚:.。:.*.:*゚..:。:. .:*゚:.。:.

松浦氏経歴)

2000年に独立起業し、現在4社を経営する社長でありながら、
年商1億円を超えるせどり現役プレーヤー。

2009年から本格的にせどりを始め、2010年からせどり起業家育成を始め、
その実績ではせどり界トップレベル。

.:*゚..:。:. .:*゚:.。:.*.:*゚..:。:. .:*゚:.。:.






起業 本 
posted by EMI at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368039418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。